♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
This is・・・
って、英語間違えた。(>▽<;; アセアセ
正しくは、These areですね・・・

家で出来た、唐辛子さん達です。

じゃじゃ~~ん★

c0099914_22424233.jpg


大きく、立派に5センチ以上にも成長してくれました!!
味は・・まだ食べてないので分かりません。(ーー;)
でも、おそらく、辛いのではないかなぁ~!?(>。<)

ベランダ栽培、我が家では風が余りにも強く吹くのであまりうまくいきません。
困った事に、、発芽しても枯れてしまうことが多いのです・・・。
(;´д`)トホホ
頑張ってここまで育ってくれた唐辛子だけど、残すところ後一つで、、枯れてしまいそうです。
葉も結構黄色くなってしまってるので、これが最初で最後かなぁ~!?って感じです。


久々のサッカー三昧は・・・
楽しかったけど、、疲れました。
12時から1時までは男性のチームとの対戦。
ここでは、かなりの得点差で負けちゃいました。
初心者が多いサッカーチームとの対戦だったけど、、やっぱり、男と女だといくら男性の方が初心者だからと言っても、、差がすごくある。
ぼろ負けで6-0でした。(;´д`)トホホ

そのあと、「木村和司さん」が行った大人のサッカー教室に参加。
男性の中に紛れ込んで、女子たった一人。
ちょっと心細かったです。
でも、楽しくサッカー出来ましたが・・・
ここでも、ゲームをやったとき、やっぱり男性の中でのサッカーは厳しいと改めて思いました。
途中、ふくらはぎは攣るし、でも、攣ったぁ~なんて叫べないから、必死にストレッチして、、、頑張って走ってました。(^^ゞ
自分のサッカーの試合よりもわがまま言わずにやってたかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

そんなこんなで、炎天下の中、数時間に及ぶサッカー終了。
顔は真っ赤・・・。
これは、数日後に脱皮するな・・・おそらく。
そして、アザもあるし・・・。
足の裏は、人工芝だったのでかなり負担がかかったみたいで、痛いし・・・。
(;´д`)トホホ
今日はもう、ゆっくり休みます。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

みなさん、おやすみです

写真は今日の写真じゃないけど・・サッカーの写真。

c0099914_236516.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2008-02-23 23:07