♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
残念
毛糸とか、手芸品を売ってるお店でセールをしてるということで、、、
今日、仕事帰りによってみました。
なんだか、店を閉めてしまうそうで・・・そのClosing Down Saleを行っていたみたいです。
いつもはあまり活気だってないお店・・・(失礼!)・・・なのに、今日はすんごい人でした。
恐らく、セールに皆様つられてきたのでしょう・・。と言った感じです。(^^ゞ

編みぐるみ様の毛糸が安く売っているのではないか!?と期待して行ったのですが・・・。
ほとんどが売り切れ状態でした。(;´д`)トホホ
セールラスト3日間と言うところで、、ほとんどの毛糸がない・・・。
はぁ~もうちょっと早めにいてったらもっと種類があったのかしら!?

まっ、品数が少なかったけど、、ちょっとは毛糸ゲットできたらよしとしよう。
って、最近、毛糸だ、シルバークレーだと出費多いなぁ~。
ちょっと、気を付けないと・・。(^。^;)

編みぐるみ、シルバークレー以外にも、、 スワロフスキーのビーズやミニチュア・テディーベアつくりもしたいなぁ~~

こんな感じの(↓)ベアを沢山、一時期作ってたのですが・・・ここ数年作ってないなぁ~。

c0099914_23295961.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2008-02-13 23:31