♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとずつ
ちょっとずつ、このサイトのイメージを自分流にしていきたいとおもいつつ・・・
数時間もこの4連休PCと格闘してました。(^^ゞ
その割には・・・あまり進歩がないかもしれません・・・。
そして、自分流というよりも、、、なんだか趣味が悪くなってきてる!?
まっ。そこら辺はスルーしてください。(ーー;)


今は中国の正月で7日から4連休となったわが社。(o^-^o) ウフッ。
社長が中華系の人でよかったぁ~。
本来ならば7日・8日の二日間のみだけど、正月の3日目もお休みと言う事で・・・4連休となったわけです。
なので、まじめにブログも4日間連続アップする事ができてます。(^^ゞ

でも、そろそろ、ネタ切れ・・・。
書く事無いなぁ~って思いながら、、デジカメ写真を見てたら、、、
アップしてない事があった事に気が付き、今日はこのネタで行きます。

飛行場


こんな小さな国なのに、、、なぜか飛行場が3つも出来ちゃいました。
そして、その3つ目がオープンしたので、この間の有給時にちょっくら見学行ってきました。
(休みの日に飛行場見学もどうかと思いますが・・・する事がないのです・・・。本当にそういうレジャー的な事をするところが少ない国だと、暇つぶしが大変・・・。(^。^;))

オープンしたてということなのか・・・飛行場に「Terminal 3」の看板さえない・・・。
オイっ!
って感じです・・・。

中は、かなり広い・・そして、一番最初に見えたもの・・・。(↓)

c0099914_14491047.jpg


なぜか室内に風車らしきもの!?
何のためにこれがあるのかは・・・分かりません・・・。
時折、風邪がどこからか吹くと(室内なのに、、どうやって!?)一応、やる気なさそうにプロペラがノロノロと回ってました。


そして、手続きをするカウンター・・・。
すんごく広い・・・ ('〇';)

c0099914_14515193.jpg


でも・・・
がらぁ~~ん!

すみませんっ、人誰もいないんですけど・・・
(営業時間中です・・)
こんな広くして、人がいない=無駄なスペース=無駄な・・・ まっいいか。


でも、中は・・・こんな感じ・・・。
チョコチョコと人が見えますねぇ~(^。^;)

c0099914_14544815.jpg


とな感じで、飛行場見学30分ほどで終了・・・。
こんなに広くて、逆に大丈夫なのかな?なんて余計な心配をするもん©でしたっ(^^ゞ


おまけ・・・

ターミナル1!

c0099914_14585148.jpg


なんだか、ハガキに出来そうですねぇ~!プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by jersey-no2 | 2008-02-10 15:05