♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あれれ?
まともにアップしないうちに、もう12月。
時が経つのが早く感じる・・・。(;´д`)トホホ

最近、凹む事ばかり身の回りで起きています。

1.携帯のメール、、間違えて、保護メールも全部消してしまいました

2.高校のときからずっと付けていた、お気に入りの犬のチョーカー。。。
  どこかに落としてしまいました。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  すんごく、お気に入りだったのに、仕事から帰ったときに、首に着いていないのに気づいたのです・・。ホント、ショック。
  しかも、市販で売ってるものではなく、もん©ママのお友達に作ってもらったもの。。。どこにも売って無いのです。Σ(T□T)

3.陸の病理検査、術後もう4週目になりそうですが、、いまだに結果出てません!!
  遅すぎぃ!!!

4.職場で、いろんな変化があり、イライラです。


もう、最悪!!

こんなに凹む事・・
なんで、続くのだろうか!?

はぁ~~~

[PR]
by jersey-no2 | 2007-12-01 21:18