♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いやぁ~
もうすぐですねぇ~

ここも、クリスマスデコレーション、始まりました!
まだ、夜のデコレーション写真を撮って無いので、、、
先日、待ちを歩いていたときに撮った、ツリーをアップします。


c0099914_9223574.jpg


あまり、雰囲気が出て無いねぇ~(^^ゞ
なんせ、南国なので、ホワイトクリスマスはありません・・・。
暑いクリスマスです。(>▽<;;



時が経つのは早い・・・。
もう、クリスマスの時期。
カード作り始めないと!!




そして、陸が手術を受けてから、もう3週間が経とうとしています。
昨日、抜糸のため病院にいきましたが・・・・
まだ、病理検査の結果が出てませんでした。
(長すぎ~~!!!)

術後の陸は、一時は体重が落ちたものの、、、
昨日、量ったら20.9kgもありました・・・。
確か、水曜日に病院に行ったときは、20.4kgだった気が・・・。
3日で0.5kgも体重増えたって事!??
考えるとちょっと恐ろしいです。。。(ーー;)

最近は、食べるのもちょっとずつ、上手になり、、、
早くなりました。
食べてるものは、缶フードと人間用のベビーフード(シリアル・お粥が粉状になっていて、ミルクで混ぜるやつをミルクではなく、お水でミックス!)
これを、ちょっと軟らかめにして、あげると、、、
舌だけで、かなり上手に食べられます・・・。
(1週間程、前に撮った写真ですが・・・こんな感じ。↓)

c0099914_9401251.jpg


c0099914_9402754.jpg



この日は、もん©ママが作った、カボチャを豆乳でピューレにしたやつを、缶フードと混ぜたご飯。
栄養があるものをと考えて、もん©ママが作ってくれましたが・・・・。
カボチャ&豆乳でお腹の調子があまり良くなかったので、、、、この後ストップ。(>.<)

いつも、食後はこんな感じ。(↓)

c0099914_9404873.jpg


鼻の頭にいつも、おいしいものをとっておくようです。
でも、それを食べるのではなく、、、どこかにすりつけています。(;´д`)
(本犬は、恐らく鼻に付いてる事に気が付いていないのだろう・・・・)



c0099914_9463030.jpg

ちなみにこれが陸がいつも食べてるベビーフード。
蜂蜜入りなので、甘い匂いがします・・・。
陸のお気に入り?だと思います・・・。
ベビーフードだから、栄養も取れるしねッ!なんて思って買ったんだけど・・・。
考えて見れば、犬用の缶フードだけでも、栄養十分なのでは!?
カロリーオーバーかしら!?(^^ゞ






オペする前とは違って、陸は今はHappyな生活を送っています!
ちょっと、わがままになって、甘えん坊になってますが・・・
それは、許すッ!

[PR]
by jersey-no2 | 2007-11-25 10:01