♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
不満
昨日、完食をしたのは良かったのですが・・・。
今日、お見舞いにいったら、、なぜかあの日以来食事を口から入れてないらしい・・・。
なんで!?
って、正直、不満。
でも、今日、こっちは祝日だから、担当Drがいない。
代わりのDrはなぜか、傷口に負担を与えたくないから管であげる!とか言ってるし。
最悪です。(;´д`)トホホ
この分だと、明日の退院はなさそうです。
なんだか、不満です。

陸も、Cageに入れられて、不満そうだし・・・。
ストレスあまり与えたくないんだけどなぁ~。
明日、担当のDrに効いて見る事にします。

引継ぎ、、ちゃんとしてよぉ~~DR!!!

しかも、明日、もん©ママが都合が悪いので、ランチタイムのお見舞いにはいけないし・・・。
心配です。
朝、病院に電話してみようかな・・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-11-08 21:41