♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡待ち
ただいま、陸のオペが終了したのか・・・連絡待ち。
お昼時間にオペを開始し、2時間ぐらいで終わるって言われたのに・・。
2時にかけたら、ただいまオペ中なので、4時過ぎにかけなおしてくれ・・・。って。

待ち時間って長い・・・。

昨日の腫瘍が今日見たら、亀裂が入っていたそうだった・・・。
夕べは痛がってあまり寝なかったそうです。(もん©は爆睡してました。(^^ゞ)
でも、10時以降は絶食だったので、痛み止めを上げることもできず・・・。

そして、今朝、お腹が空いてる陸。
ご飯をもらえないもんだから、チョー不機嫌。
KILLER ルックで、、、怖かったです・・・。
でも、オペのためだから、、我慢してもらうことに。
そして、オペ後、食べていいと言う許可がでれば、おいしいパンを持っていくから、がんばるんだよ!と伝えて・・・。納得してもらうことに。(もちろん、納得する訳ない)

今朝は仕事を休むわけにはいかず、陸の入院のお見送りはできず。
もん©ママ曰く、いやいやしながら、病院に入って行ったそうです。
かわいそうだけど、今よりは楽になるはずだから、、がんばれ!

午後一では会いにいけると思ったので、休みを貰ったのに・・・。
結局、今の時間になっても終わってないので、面会できず・・・。
こういう時って時間が経つのが凄く遅い・・・。
そして、陸のいない我が家は寂しいものだ・・・。

もうちょっとしたら、連絡してみよう!

また、報告ブログ書きます。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-11-05 16:56