♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
究極の選択
今まであんなに拒んできた手術。
なんだか、陸の姿を見てたら、、してあげた方が良かったのかな?
今からでも遅くないのかな?なんて思ってます。

麻酔のリスクとかを考えて嫌だったし、、、そんな顎を削るなんて!っておもってたけど、、、
内臓はすこぶる元気と分かったとき・・・
もしかしたら、麻酔はOK?なんて思ったり・・・。
ほかが元気で、転移してないんだったら、、、、、
手術で取ってあげたらすっきりするのでは?
って思ったり・・・。

やっぱり、エゴだ。
はぁ~自己嫌悪。

陸に何が一番ベストなのかな?
手術をしてまで生きる価値はあるのかな?
それとも、このまま苦しそうでどうにもならないときに、寝かしてあげた方がいいのかな?

分からない・・・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-10-29 22:58