♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かなり
ご無沙汰です・≦(._.)≧ ペコ


あまりにもバタバタでブログをアップする事ができませんでした。
なんていうのは嘘で・・・。(^^ゞ
最近、陸ちゃんの夜泣き?夜鳴き?がひどく、、寝不足気味なのです。
(;´д`)トホホ

陸の腫瘍、なぜかここ数週間の間で猛烈な勢いで成長してしまいました。
前歯の方にもひろがって、、、かなり腫れちゃってます。
腫れすぎて、口を閉じようとしても閉じない状態。
おそらく、歯茎の下まで腫瘍が広がってしまったんだろう。
Dr曰く、おそらく痛みはないんだろうとのこと・・。
食欲もあるし、元気は元気。
ただ、夜はあまり良く寝てくれない・・・。

今飲ませてる漢方2種類を倍に増やせと言われて閉まった。
もともと飲ませてるのは5カプセルずつだったので、、、
突然陸ちゃん20カプセルを一日2回飲むことになっちゃいました。
(計40カプセル>多すぎ!!(ーー;))

これで腫瘍の成長がとまるといいんだけど・・・。
とりあえず、効果が出るとほんの数日で分かるみたいだから、、、
薬が効く事を願います。

やっぱり、外科的な治療はどうしてもできない。
下顎を半分以上を切り落とすなんて私にはできません。
そんな事になったら陸、どうやってご飯食べるの?
舌はどうなってしまうの?
QOL(Quality of Life)はどうなってしまうの?
と次々と質問ばかり出てきちゃいます。(;´д`)

幸い陸の腫瘍は転移してる様子もなく、、、
リンパ腺が腫れてたりもしないし、、、
そのまま、口内にとどまってくれ!っていう状態。

一応、毎日腫瘍の大きさを見比べるために、写真を撮っているが痛々しい。
がんばれ陸!
腫瘍になんかに負けるな!

c0099914_9225678.jpg


陸ちゃん用といって、頂いたソファー。
ばっちりくつろいでます!(^O^)
[PR]
by jersey-no2 | 2007-10-21 09:23