♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5-0
サッカー、残り2試。
今日の相手チームは国際校の学生チーム。
チームのほとんどが白人。

我がチームにとってちょっと不利な状態。
(断食中のチームメイトがほとんどなので・・・)

そんな彼女達のために、試合開始は日没後しばらくしてから。
日没直後、みんな揚げ物、チョコレート、ファーストフード等、食べたい放題。
良くもあんなにまぁ~食べて動けるね・・・って言うくらい食べてました。
しかも、油っこい物を食べて嘔吐しないのかと関係のないもん©が心配してました。(^^ゞ

食後ものの5分もしないうちにアップが始まり、30分もしないうちに試合開始。
信じられないわ。w(゜o゜)w


試合内容は・・・あまり満足のいくものじゃなかったけど・・・。
相手チーム、汚いプレーしすぎ。
人のシャツは引っ張るわ、足を蹴るわ、引っ掛けるわ、ファール取られまくってましたね。
そして、何よりも言葉遣いが最悪でした!
何かあると、「FU★K」を連呼。

ファールで倒されたもん©に対しても、FU★K。
あまりにも頻繁に倒されまくれ、あまりにも言葉遣いが悪いので、切れちゃいました。(^^ゞ
日本語で切れまくってました。(ーー;)

全く、信じられないやつらだ!って思い、まだ、餓鬼だな、なんていってたもん©だったが・・・
それに対して切れてたもん©も餓鬼だね。(反省)


結果から言うと5-0の圧勝だったんだけど・・・。
ボールがあまりFWにまわって来なかった。
なので、前半はほとんどがMFがゴールを決めてました。
ゴールをできるだけ多く決めたかったもん©は、ボールをあまりもらえず。
それでも、前半に1点入れる事ができ、4点目を決められました。

後半は、相手チームのファールプレーがかなり目立ち、楽しくないサッカーに。
そんな中、もん©がもう1点決める事ができ、5-0という結果に終わりました♪

総合得点10点になったけど・・・。
現在、得点王の子は14点、土曜日の試合でもっと決めることでしょう・・・。
残り1試合・・・得点王はかなりかなり、厳しいものとなりました。
まっ、でも、今度の試合を勝つ事ができれば、2007年度のサッカーChampionになれます!
目指せ、チャンピオン!!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-28 23:25