♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プーさん♪
もん©は、プーさんが大好き♪

プーさんをあちらこちらから集めていたら・・・
部屋が凄い事になってしまいました。(^^ゞ

そんな一部を今日はアップします。≧(´▽`)≦

どこ見ても、プーさんって言う状態。

c0099914_0121721.jpg


まずは、貯金箱。
これは、去年のクリスマスシーズン中に、売っていたもの。
中には、ハイチュウが入っていて・・・。
かなりの大きさです。
この二つの貯金箱をいっぱいにして、おいしいものを食べに行くのがもん©ともん©ママの目標。(>▽<;;
(いつになることやら・・・)



次は、ぬいぐるみオンパレード♪

c0099914_0163496.jpg


c0099914_0171147.jpg


あまりにも多すぎて、入れる場所なくて、、
みんなギューギュー詰め。
(トトロの隣のプーは高さが足りなくて、、、つぶれてます。o(*^▽^*)oあはっ♪)
じつは、この写真以外にもまだ、あったりして。(^^ゞ


c0099914_020160.jpg

こうやって、シールも貼ったりして、部屋中プーさんだらけにしてるし。(^^ゞ

ちょっと、やりすぎ!?
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-18 23:59