♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
食後のご馳走
食後のご馳走と言えば・・・
デザートでしょぉ~~!!

もん©は、自称甘党ではないのですが、、、チョー子レートは好きという。。。。
はぃ、すごく、矛盾してます。(^^ゞ
でも、チョコも、ミルクチョコは大丈夫だけど、、、ホワイトチョコはだめ、(^。^;)
(単にわがまま!?)

昨日、もん©ママとお友達と3人でお食事出掛けました!
日本食屋さんだったんだけど・・・。
う~~ん、味は今一。
値段は、高いかなあああ。
まっ、でも楽しくワイワイ食事ができました!

その帰り、、、近くにあるケーキ屋さんによって、、
(ケーキ屋さんっていうよりも、、チョコレート専門店。「Chocolate Factory」って言うところです・・・。日本にもあるのかなぁ~!?)
本当は、そこで食べるつもりだったんだけど、金曜の夜と言うこともあって、、、
混んでたので、持ち帰りをして、お友達宅で頂きました!(o^-^o) ウフッ
<お友達はもん©宅のご近所さん、徒歩で10分未満の所>

c0099914_0385855.jpg

結構かわいい
ケーキボックス♪




c0099914_041842.jpg


中身は・・・。
(撮り方が下手くそですみません・・・。(^。^;))






c0099914_0452319.jpg

もん©が食べたのは・・・
こっちの、クリスピーチョコレートタルト。
タルトが本当にクリスピーでおいしかったです!
タルトが口に入る度に、サクサクと良い音がしてました♪





c0099914_049660.jpg


もん©ママ&お友達は、、、ケーキは食べず・・・
二人で飲みまくってました・・・。
食事中に焼酎を飲んだけど、、、
焼酎の後、お二人さんは・・・ こちら。


もん©も飲もうと思ったが・・・ケーキにはちょっとこのワインは合わず。
結局、、、お水にしました。>嘘!
ブランデーの水割りを頂いちゃいました!

次の日、仕事があるって言うのに、、、
夜遅くまで、遊んじゃいました・・・。
今朝は、寝不足で、死にそうだったぁ~~。o(*^▽^*)oあはっ♪

もうひとつあった、ケーキ。
結局、うちに持って帰ってきて、、、さっき食べたんだけど・・・。
かなり、チョコがリッチで食べきれず。
明日の楽しみと言う事で、残しておいた。
(o^-^o) ウフッ

個人的には、クリスピータルトの方が好きだけど、、こっち(↓)も好き♪



c0099914_052528.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-16 00:56