♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
朝の続き・・・
今朝の日記の続きです。

このまま雨が続けば・・・
そして、キックオフするときに雷が鳴れば、、
試合が中止となり、延期される。
いい感じ♪
と一人で考えてた。>暇人

午前中勤務中、雨が降ってるか、、天気ばかり気にして・・・。(^^ゞ
(職場、窓がないから分からない・・(^^ゞ)
残念なことに雨がやみはじめてた。(;´д`)トホホ

サッカーかぁ~~。
どうするんだよぉ~~。
と、凄い凹みモード。

まっ、負けてもいいかぁ~
楽しめれば。
と気持ちを切り替えて、サッカー場へGO!


天気は、、曇り。
サッカーをするには最適。
暑くもなく、蒸してるわけでもなく、・・・。

みんなテンション低めだったけど・・・
まっ、楽しんでみんながんばろう!と言い続けた。(^。^;)


ゲーム開始10分ほど!?
1点、決めました!ウフフ。
相手チームのDFのこぼれだまを頂いて、、、
GKが出てきたけど、、、それよりも先にボールに触る事ができ、しっかり、収められた。
その後はあまりチームワークがうまく行かず・・・。
そのままハーフタイムへ。
1-0でリードしてても、1点なんていつ取られるか分からないし・・・。
とにかく点を取る事。
そして、点を許さないこと。
そして、パスワークをもっとする事。
なんて、いろいろとハーフタイムにコーチに注意され。
なかには、不満顔のこがいたり。
納得してない子、納得してる子、
胴でもよさそうな顔をしてるこ。
様々でした。

後半スタート。
パスワークは前半に比べるとうまくいってたきがする。
そして、ボールも結構FWにいる自分にも回ってきた。
そのうち、チャンスをまた活かすことができず・・・。
2点決めれたはずなのに、、はずしてしまいました。
すみません。≦(._.)≧ ペコ

でも、1点は決める事ができた。
結構いい感じのコースで決める事ができ、満足。
ゴールキーパの上をループする感じのボール。

ちゃんと2点決める事ができてたらなぁ~~・・・。
4-0で勝てたのに。
はぁ~またまた、1対1のシチュエーション。
まだまだ、未熟だなぁ~。


とりあえず、勝ち点3ゲットです!


5試合終了、7得点決めれました!
残り2試合。
がんばらないと!!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-09 00:29