♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
早起き
現在、こちらの現地時間、、、午前6時半前。

もん©のいつもの起床時間は7時半過ぎ。

何でこんなに早い?
試合で緊張して!?

って・・・原因は、、、

c0099914_8184725.jpg


です!!


この写真を撮る前は、、もっとひどい雨だったけど・・・。
挙句の果てに・・・雷ゴロゴロ。
寝れたもんじゃありません・・・。(;´д`)トホホ

でも、昨日寝たのが早かったから、、、
起床時間前に起きても、結構すっきり。


数分後の様子はこんな感じ・・・。 (↓)

c0099914_821053.jpg


明るくなってきた・・・っていうのもあるけど、、、
大分マシになってた。


実は今日サッカーの試合だけど、、、
密かに、延期にならないか願ってる人が・・・。(チームメイトのほとんどが今日はそう願ってると思う。)
実は、スタメンの数名が今日の試合に参加できないのです・・・。
理由は、、、、学校が休みなので、家族旅行って言う人たちがほとんど・・ (ーー;)
MFのキープレイヤー二人、DFのメンバーもいない状態。
リスキーなゲームとなりそうです。

でも、、、

こんな状態でサッカーをするよりも、フルメンバー、全員揃ってる時に試合をしたいものです・・・。
ですので、雨さん、、、午後も降り続けてください。
そして、サッカーの試合時には雷さんやってきてください!
そう願っています・・・。あはは


おっと、ブログアップしてる間も、また雨がひどくなってきたぁ~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-08 08:26