人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2-0
最近、ネットに接続する事は多いんだけど・・・
なぜか、アップする時間が・・・。(^^ゞ

昨日の試合、2-0での勝利!
(o^-^o) ウフッ
そして、そのうちの1点もん©入れました!
うふふ。
もう1点はもん©がアシストする事ができました!
なんだか、嬉しかったぁ~~。(^O^)

前半はすごくすごく、苦しい戦いだった。
攻撃するも、なぜかチーム全体の動きが鈍く、、、
プレーも右半分でのプレーが主にあって、、
左側で待機しててもん©は、、あまりボール接する事ができなかったです・・。(^。^;)

0-0で迎えたハーフタイム。
コーチには、必ず勝ち点をゲットしろ!
とプレッシャーが・・・。

後半、ちょっとプレースタイルが変わり、左側にもボールが回ってくるようになり・・・。
パスもうまくつながった。
そんな時、チームメイトからボールが来て、もう一人のFWにパスを出し、それがうまくゴールにつながってくれた・
その瞬間からチームの劇的変化が見られた。
突然、みんなの走るペースが上がり、パスもすごく回るようになった。
チームメイトがゴールを決めてから多分1,2分ぐらいしか経ってなかったと思う。
そんな時、もう一人の日本人プレやーの16番チャンがからの綺麗なパスがもん©に・・・。

月曜に練習した1対1のシチュエーションになった。

不思議と、いつもとは違った感じ。
落ち着いて、、しかも、確実にゴールを決める自信がなぜかあった。(^^ゞ
そして、我がチーム2点目ゲット!!

そのまま、無失点で試合終了。

また貴重な勝ち点3ゲットです。
残り、3試合・・・。

このまま勝ち続けて、点差を広げられれば、、、おそらく優勝できるだろう・・。
でも、先の結果よりも、、、まずは次の試合・・・
土曜日、がんばらないと!


<最近、写真を撮ってくれる人がいないので、、サッカー写真ないぃ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。>
by jersey-no2 | 2007-09-07 00:17