♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご無沙汰です♪
復活宣言をしてから、、かなりの日が経ってしまいました。
しかも、月も替わり、もう9月。
月日が経つのが、早く感じるのはもん©だけでしょうか??

先週の試合・・・
まだ、体調がいまいちで、、、もん©はスタメンをはずしてもらい・・・。
出番は後半までないだろう・・と思ってたのに、、
なぜか、前半15分で出場ってことになってしまいました。(^^ゞ
やっぱり、2週間近くもダウンしてると、体力も落ちまくり。
不安に思いながら、プレーしてました。
フラフラしながらのゲーム。(^^ゞ
かなりのボールウォッチャー。
フィールドのど真ん中から観戦してる気分でした。≧(´▽`)≦アハハハ

結果は、、1-1の引き分け。

かなりのメンバーが体調が悪かったり、仕事の関係で来れなかったりしてる中の戦いだったので、分けでゲームを終えることができてよかったぁ~と安心しました。(^^ゞ



そして、昨日の試合。
アメリカ人を相手にするゲーム。
不思議と、試合前にすごく緊張するもん©が昨日のゲームは緊張しなかったなぁ~
去年、このチームと対戦して、最後の5分ぐらいに1点収めることができて勝ったのを覚えてます。
だから、昨日の試合もかなりきついものになるかな?って思ったけど・・・。
結果は、3-0の勝利。

1点もん©が決めることができて、、、。
試合中、何度もチャンスがあったけど、、決められるず・・・。
また無駄にしてしまいました。
GKと1対1になると、なぜかGKに向かってけってしまう。
でも、自分ではあいてるスペースに蹴ってるつもりなんだどぉ~~
どうして!?
はぁ~~~
この問題をクリアしないと、だめだわ。
明日の練習、コーチに頼んで教えてもらおう。

4試合終わり、残り4試合。
もん© 今は5得点決めてます。
得点王、行きたいけど、今のトップのことは1点差。
残り4試合でたくさんゴールを決めて、めざせ、得点王!!
だけど、、どうなることやら・・・。(ーー;)


とりあえず、1対1の問題をクリアせねば・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-02 23:55