♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
復活!?
長い長い、戦いでした・・・。(^。^;)

やっと、脱インフルエンザ!?
と言う感じで、今日から仕事復帰しました。
ながかったぁ~~。
先週の月曜から仕事を休んで、、、9日間。
その間、血液検査を3回も受けちゃいました!

熱は、そんなに高熱って言うほどではなかったのですが、、、
熱が下がってからが長かった。
咳がすごい続いちゃって・・・。
最終的には気管支炎にもなってしまいました。(;´д`)トホホ

マイコプラズマの疑いもあったのですが、、、、
昨日の血液検査で陰性とでたので、一安心。

ただ、まだ咳は続いてます。

今週末の試合でれるのかしら!?
でも、出る気満々です。
サッカーをもう2週間もやってません。
体がうずうずしてきちゃった。あはは

これで、食欲も戻れば、完全復活!なのですが・・・。
それにはちょっと時間がかかりそうです。


久々の仕事で、ちょっとお疲れモード。
溜まってた仕事もほとんど、処理できたし。。
あと、一息!!

皆さんもインフルエンザには気をつけてください!!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-08-23 23:43