♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hat-trick
昨日、リーグ初戦が行われました!!
最近、試合前なぜか緊張するもん©。
緊張のあまり、気持ち悪くもなったり・・・
食欲が落ちるのがちょっと困り者。

キックオフは5時。
結構暑い時間だけど、でも、3時キックオフよりはまし。(来週が3時キックオフ・・・どうしましょう)

試合のキックオフ時間よりも2時間前に集合するのがもん©のチーム。
でも、正直、2時間も前に何するの??
なんて思うけど・・・
ここの人、時間にすごくルーズなのです。
なので、2時間前といっても、ちゃんと集まるのはほんの数名。
だから、わざと2時間前といってるのかもしれません・・・。

5時キックオフなので、3時集合。
1時半まで仕事してるもん©には・・・かなりきついタイム。
集合時間の1時間半までの間に、昼食も済ませないといけないので・・・。

仕事をしてる人は遅れても大丈夫といわれていたが・・・・
実際についたのは3時半。
やばいなぁ~って思いながら集合部屋に入ったら、、なんと2人しかいないし・・・。
あれれ??
って感じ。
最終的に全員集合した時間・・・4時過ぎてました・・・。
遅すぎ!!

4時半までには、アップを始めて、、試合に挑むはずなのに・・・。
なぜかこう、うまくいかないチーム。
時間は守ってほしいもの・・・。トホホ


緊張しながら、試合が始まった。
結構、ショートパスをつなげて、、、いい感じのプレー。
フォワードのもん©はミッドからのボールを受け取り、走る・・・。
が、途中、副審のミスで何度もオフサイドを取られてしまった。
(実際はオフサイドでもなんでもないのに・・・・)
思わず、
レフリーーー!!!
と怒鳴ってしまいました・・・。^^;;

ここの人は、絶対に謝ることをしない・・・。
自分の非を認めることは負けと思うようで、絶対に謝らない・・・。
が、、、
ハーフタイムのときに、サッカー協会の人が謝りに来ました。
「すみませんでした、副審にはちゃんと言い聞かせましたので・・・。」
と、、、。
(珍しい・・・。)

まっ、それはさておき、、試合は、、前半で3-0とリードしたもん©チーム。
先制点はもん©が決めれました!ウフフ。
それに続いて、チームにいるもう一人の日本人選手のA子ちゃんが1点。
と、コーナーからつなげてシュートを決めてくれた、背番号17番。(←だったと思う。。。^^: )

でも、得点差はもっとあってもよかったはず。
もん©は決めれるはずだったゴールを3回以上もミスってしまった。
本当に申し訳ない・・・。
そして、自分に苛立ちというよりも・・・
どうして、ゴールができないのか、、自分の未熟さがわかった。
もうちょっと、決めれたはずなのに、、。

コーチに、1対1の特訓を千本やるか!?
とか言われるくらい・・・持ったいないことを何度もしてしまいました。

後半は集中して、無駄なく攻めよう・・・。
がんばろうと思いながら挑んだ。

そしたら、チャンス到来。
もん©、2点目を決めることができた!!
そして、その数分後、またもう1点。
なんと、ハットトリックを決めることができました!!<嬉

得点をたくさん入れるように努力をしてみたものの・・・。
途中、スネをけられて、交代。 <泣
スネ当ての横らからキックをされて、、、強打。
痛くて、うずくまってました・・・。
その間、レフリーが気づいてくれず、、、プレー続行。 >オイッ!

見事、青あざになり・・・今もちょっとコブになってます。 トホホ


昨日は、風邪気味だったのに、、なぜか体力はあまってた。
交代される寸前までは、まだまだいける。
走れるぞ!!
って思ってた。
その矢先の交代だったら、かなり悔しかった・・・。
仕方のないことだけどね・・・。

もん©が交代されてから、もう1点をA子ちゃんが決め。
(この1点はかっこよかった。チェスティング<胸トラップ>して、シュート!!>惚れ惚れ)
もう1点を背番号6番が決めて・・・
試合終了。

見事、初戦、勝利!
そして、結果は7-0の圧勝。

この結果に満足せず・・・次の試合もがんばって勝たなければ!!
みんなでファイト!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-08-05 23:34