♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サッカー
サッカー、サッカー続きのもん©。
実は、水曜日の練習は、日本代表戦を見るために休んじゃいました!
えへへ (^^;)

なので、今日の練習は必ず行くぞ!と思っていたところに、、思いがけない連絡が・・・。
コーチから、もん©が所属するチームのスタッフチームに出ることになったのです!
(注:男性チームです)

2週間ほど前にも実はスタッフチームにでて、男性のGK相手に、ゴールを決めることができ、ちょっと、自信がつきました。でも、相手は、おじさんチーム。
体力はそんなになかったし、足もそんなに速くなかったので、、、(なかにはすごい速い人がいたが・・・・)楽しくゲームができました。

そんなチームとまたゲームができるので、結構ルンルン♪でゲーム場に向かいました。

ほかのチームメイトは別メニューのトレーニングの中、もん©は試合に出場。<ウフフ
チームメイトは、ジムでウェイト・トレーニングをしていたそうです。
<内心、逃れることができてラッキーって思うもん©。爆


ゲーム開始する前に思ったこと・・・。
なぜか、2週間前に比べれると平均年齢がかなり低い・・・。
若い男の子が数名。
敵うわけないじゃん!!
ま、そういう時は、、、パスでつなげて、走らないようにするか・・(走ると、スピードで負けるので)
でも、それもうまくいかず・・・。
なぜか、チームワークが2週間前と違う・・・。
結局、1-0で負けちゃったけど・・・
前半、後半の半分以上に参加することができて楽しかったぁ~!


さてさて、来週からリーグ開始。
がんばっていかないとね!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-07-27 23:15