♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドタキャン
もうっ!!!
最悪です。

今日は、練習試合があるはずだったのに・・・。
来週末から始まるリーグ前、おそらく最後になるはずだったら練習試合。

試合場には6時に集合。
もん©の仕事が終わるのは定時で5時半。
どう考えても間に合わないので、今日は早退させてもらうつもりだったの。。。
(もん©の職場では、残業時間分を勤務時間からマイナスすることができるので、早退も可能・・・日本語が変な気がする・・・あはは)
4時半すぎまでちょっとばたばた仕事をしてて・・・。
帰るぞぉ!と思って、携帯を見たら、ミスコール1、メール3通。
うむむ??
なんじゃ?
と思って、見てみたら、なんとチームメイト、コーチからのメール。

「URGENT!!! 今日の試合はキャンセル」

だと。
本当にがっくり・・・。

キャンセルの理由は・・雨。
昨日からすっきり来ない、天気。
雨が降っては止んでの繰り返しで、、フィールドがグチョグチョ。
うちらが試合をすると、フィールドを傷めるので、NO GAME!っていうことで、キャンセルになったらしい・・・。
トホホ

折角、やる気満々だったのに。

残念。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-07-24 23:30