♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は、、6人制
先週に続き、今度は、6人制サッカーをやってきました。
5人制も6人制もあまりかわらんじゃん?
まーちょっと、フィールドが大きくなって、、、動く量が減る!?
なんて、、軽く考えたら・・・とんでもない。

土曜日に行われたこのサッカー イベント。
土曜は出勤日なので、有給を取り、参加。
それは別にいいのだけど・・・なんとなく無駄になったような気も・・(-o-;

まず、この大会をオーガナイズしてくれてた所。
最悪なことに、初めての大会ということで、段取りがチョー悪い。
9時までにチーム登録を行い、トーナメントは12時までという大会だったはず・・
が。。。。
なぜか、9時過ぎても、誰もプレーして無い状態。
そして、フィールドの周りでみんなボールを蹴りたい放題。
その間、関係者がしてたかというと、、トーナメント表を書いてた。
ってか、トーナメント表の骨組みなんか前日に仕上げて置けよ!
って思う・・・。
4フィールドもあるのに、なぜか、効率よくトーナメントを進行できず・・・。
馬鹿みたいに、無駄な時間が過ぎていった。
後から思ったこと・・・

有給をとるほどの試合じゃなかったかも。。。(;´д`)トホホ
・・……(-。-) ボソッ

9時前に集合して、12時半過ぎにやっと2試合だけプレーしただけ。
もん©のチームから2グループ今回参加。
そして、もん©のグループではない、他のチームはもん©のグループが2試合やったあいだ、、、何もせず、1試合もなく、、半日を馬鹿のように過ごし・・・。
ただ、日に焼けていただけであった。。。(-o-;

こんな、馬鹿みたいな大会・・でも、参加費はなんと、各チームS$40ドル。
高いよ!
しかも、参加賞があるわけでもなく、なんでもない。
まぁ~コーチは、二度とこのトーナメントには参加しないと決めたらしいですが・・・。
とりあえず、4試合程、ゲームが出来たのは、、良かったかな!?(^-^;

フィールドのコンディションは最悪で。
デコボコ、坂になってたり、フィールドの大きさはバラバラ、硬い、etcと文句たらたらですが、、、
ひとつ学んだこと・・・・。
あ~いうフィールドでは絶対にスライディングはしないこと!かな?
スライディングして、ボールをセーブしようとしたら、、、やばい擦り傷が出来ちゃいました。
(;´д`)トホホ。
痛いです。
でも、もん©ママのアドバイスにより、、メンタムを塗り塗りしたら、、今日にはすっかりよくなってました!(^O^)

また、先週の日焼けの上に日焼けをして、、最近、良い色に焼けてきた今日この頃・・・。
そろそろ脱皮の日も近いか!?
[PR]
by jersey-no2 | 2007-03-18 23:09