♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5人制サッカー

11人制サッカーを主にやってるもん©。
今日は、5人制サッカーに挑戦!

8時前に集合したメンバー。
そして、終わったのが、、、なんと5時過ぎ。
つかれたぁ~~
しかも、テントも何も無い、、、すごーーーく暑い場所。
影ひとつ無い場所で1日過ごすのはかなりきつかったぁ~。

5人制サッカーといっても、フットサルとは違う。。
ミニサッカーみたいなもの。

でも、実はもん©、苦手。
11人制サッカーだと、走るスペースがあるけど、5人制はすばやいパス回しが重要。
それがあまり、得意ではない。。。(^^;;

まっ、でも、楽しめればいいや!ということで、、、、
普通にやりました。
(^-^;

まずは予選。
2試合。
1試合目:1-0で勝ち
2試合目:2-0で勝ち
それで、グループ首位で、準々決勝進出。

準々決勝・・・・
ここでは2-0で勝ち。

で、準決勝進出!
相手は、、代表選手のチーム。
結構、強い。
とりあえず、点数を許さず、0-0に抑えることに集中。
準決勝で0-0同点となると、、、
PKへ。
そこで、GKのファインセーブで、、、PK3-2で勝利!

順調に決勝進出。
しかし、このプログラムに問題が・・・。
予選から、準決勝までは、9時から12時過ぎまでのスケジュールだった。
なのに、、決勝は、なぜか4時過ぎ・・・。
その間の数時間は、炎天下の中ボーっと時間が過ぎるのをひたすら待つ。
見たいな。(^-^;
お陰ですごく、焼けましたo(*^▽^*)oあはっ♪

決勝は・・・延長戦までいったんだけど・・・
0-1で負けてしまいました。(;´д`)トホホ
あと、一歩で金メダル逃してしまいました。
でも、楽しい一日が過ごせてよかったぁ~~(^▽^)/

写真を載せたいのですが、、デジカメもって行かなかったので、、、
チームメイトから貰ったらアップします。m(._.*)mペコッ
[PR]
by jersey-no2 | 2007-03-10 23:17