♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完敗
サッカーChallenge Cup終了。
見事に、完敗。

今日の相手は、、、S`pore代表チーム。
まぁ~代表なので、強い人ばかり。
でも、もん©チームは結構気合、入ってたかも?

スタート前から雨。
カミナリ・・・
これでゲームできるのか?って不安になったけど・・・
さすが、東南アジアっていうこともあって、天気の変動は激しい。
あっというまにカミナリは消えていった。
でも、雨は降ったり止んだりっていう感じ。
雨の中のサッカー楽しいけど、あとが大変。(^-^;
泥まみれ!

最初の25分ぐらいは、失点を許すことがなかった。
パスも結構周ってたし。
チームとしてよく出来ていたと思う。
何度か、シュートするチャンスもできたし、、、
もん©自身、良いパスを出すことが出来て、結構満足した1STハーフ。
2-0で相手にリードされてたけど、このままだったら、なんとかこの点数で抑えられるかも?
って期待した。

が・・・・
なぜか、2NDハーフはそんな見事なプレーが崩れてしまった。
ボール回りがすごく悪くなり、、、
みんなやばいほど、体力がなく、、走れなくなり、、、
サポートが全く無い、ゲームとなってしまった。
しかも、相手チームは秘密兵器?ッて言うほど、外国人プレヤーだらけ。
後半になって、すごいすごい、メンバーの入れ替え。
しかも、ほとんど外国人。
体力はあるし、キック力はあるし、パスワークはすごいし、当ると痛いし。
そんなプレヤーにつぶされてしまった。
情けなく、どんどん、点数が入っていく。
国代表で、あんなに外国人入れるのは、ずるいぃぃぃ~~
とそんな時、チームメイトの一人が・・・
「もん©、あんたは、わがチームの唯一の外国人プレヤーだ!頑張れ!」
なんていわれて、、、
爆笑。
あはは
一人じゃむりだってぇ~~~
チームワーク、チームワーク!
それが必要!!
頑張って攻めては見るものの、チームメイトがまったくそばにいてくれないので、パスも出来ない。(;´д`)トホホ
結局、、Final Score・・・いくつか分かりません。
(^-^;
0対十何かでした。
o(*^▽^*)oあはっ♪
笑うしかないねぇ~

ちゃんとしたコーチがきて、チームワークができる、チームになってほしいなぁ~。
リーグ戦までには、良いチームが出来上がりますように♪
[PR]
by jersey-no2 | 2007-03-03 23:58