♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サボり癖
ヤバイ・・・
今月エントリー、これでたったの2件目!?
なんだか、サボり癖がついちゃった。。。

っていっても、ネットに接続する機会が本当に少なくなってしまったのは事実。
原因は、寝不足。
夜中に、陸に起こされ、熟睡全く出来ない。

キャンキャン!

なんて、夜中に耳元でやられたら、どんなに熟睡してても起こされてしまう。
そして、あまりに限界にたっすると、、、
陸のキャンキャンよりも、ドデカイ声で

「うるさぁ~~~い!!」

ともん©の声が響く。
絶対に、近所迷惑だな・・・(^^;;
すみません、m(._.*)mペコッ

でも、ホント、ひどい時は夜中の2時からずっと明け方までうるさいときもある。
それか、明け方4,5時ごろに始まったりする。
眠いおもいをして出勤して、フラフラになってる日中・・・陸は爆睡!
話しかけても起きないそうな。
もう!!
その話を聞くだけでも腹立つわ!!

まっ、でも、こんなボケ老犬陸だけど、元気が一番かな。
口内の腫瘍は大きくなってしまってるし・・・。
食べれる時にいっぱい食べておいてほしい・・・
なんて思って、最近間食させてたら、デブって来た!
(^^;;


今日から旧正月で3連休!
その間、溜まったブログアップを行いたいと思います。
予定だけどね。(^^;;
他にも部屋の掃除とかもしたいし、、、、・
でも、結局はダラダラして終わってしまったりして・(^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪


では、みなさん、Happy Chiniese New Year♪
[PR]
by jersey-no2 | 2007-02-17 19:14