♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あれまぁ~
もう1週間以上前のエントリーだったかしら!?
ネットを、もう、一週間以上もしてない。
メールはたまりになまりまくってるし・・・。
友達のブログ、あちこちにいったり・・・

この1週間・・なにがあっただろうか?
陸を病院に連れて行き・・・やっぱり、自分の嫌な予感的中。
ボスとの喧嘩の外傷ではなく、腫瘍でした。
良性か悪性か、それは不明です。
検査するには、、その部分の組織をとって、病理検査に送らないといけないので・・・
そうすると、傷が治らないかもしれない・・・とのこと。
そして、悪性だとしても、顎の骨を削りとらないといけないとか。
そんな痛い思いをさせるのはちょっと反対。
Drももん©と同じ考え。
様子を見ることになりました・・・。
口内の腫瘍は、、、どのくらいのスピードで大きくなるかは不明。
でも、転移することはごくまれ。
大きさによっては、飲み込むことが出来なくなるかもしれないといわれてしまった。
ってことは、飲み込むことが出来ない=ご飯を食べれない。
栄養取れない=安楽死。
という選択肢しかないようです。
陸、、、今から沢山おいしいもの食べて、、、、
楽しく、生きてください!
それしか、、、いえない自分。
しかたないね・
痛みがあって、苦しまれるのはいやだから。


サッカーの初の練習試合が行われた。
雨がすごく、ちょっと大変だったけど。
雨で延期になるかと思ったら、、、
雷が鳴ってない&小雨になったから、はじめようっていうことに。
でも、フィールドは水溜りだらけ。
ボールを蹴っても、、全く前に行きません。(^-^;
そんななかのサッカーも結構楽しかった。
怪我をせず、無事試合終了。
結果は、2-0で勝ち。
1点入れることが出来て、シーズン初ゴール♪
来月から始まるサッカーどうなるか楽しみです!(o^-^o) ウフッ


仕事もぼちぼちと頑張ってます。
まぁ~。もん©が頑張ることってあまりないんだけどね。
楽しく、毎日仕事が出来ることが良い感じ!(^O^)

最近、でも、わがまま?常識ハズレ?の人達が多くて、、、イライラしてることが多いけどね。
≧(´▽`)≦アハハハ

昨日は、℡が全くならなかった。
℡記録、ゼロ件・・。恐ろしい。
絶対、これは嵐の前の静けさ!?
ってことで、、、明日は死ぬかも。。
あはは

週末もあと、数時間で終了。
みなさん、良い週末を!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-28 16:50