♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
嫌な予感
今日、陸とボスが喧嘩をしたらしい・・・。
そして、その時に、陸は口の中から出血をした。
その際に、もん©ママ、陸の口の中に何か盛り上がった感じものを発見。
ボスの歯が当って、、、、腫れ上がってしまったのでは??
って思っていたらしい・・・。
慌ててもん©の職場に℡がきて・・・もん©が病院に電話した。
予約がいっぱいでも、いれてはくれたんだけど・・・
もともと明日ボスの予約が入ってるから・・・。
もし、そこまで放置しても大丈夫そうだったら、、、明日でもいいよ。といわれたので、、、
もん©ママに様子を見てもらうことに。
数時間後、出血は止まったけど、でも、腫れが残ってるとのこと。
とりあえず、大丈夫そうだから、明日見てもらうことになったんだけど・・・。

もん©が仕事を終えて帰宅して、陸の口の中を見たら、、
本当にビックリするくらいの大きな、大きな腫れが見える。
何これ?
って思うほど・・・。
でも、なんだから、嫌な予感。
この、嫌な予感が的中しないことを願う・・・・。
なんとなく、もん©には悪性の腫瘍に見える・・・。
前からあったのかもしれない。
それに気がついてあげることが出来ず、今頃になって気がついたのでは?なんて、、、思う。
はぁ~イヤだ・・・。
絶対にイヤだ。
もし、腫瘍で摘出可能であっても、、、
年齢的にリスクはすごく高くなってしまう。
オペ台で目覚めないのでは?
って思ったり・・・。
今は痛がってないけど、口内だから、いずれは大きくなってしまうようであれば、、食事も取れなくなるだろう・・・。
そんなことになってしまったら・・どうしよう。

ブルーです。
はぁ~
出るのはため息だけ・・・。

どうか、明日Drに診て貰って、、なんでもないと言ってもらえないか・・・
願ってます。
何でもありませんように!
オネガイ!!!!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-19 23:28