♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サッカーなのに・・・
サッカーなのに、、雨が降っちゃった。
しかも、仕事をちゃんと早く終えることができて・・・ラッキー♪って状態だったのに・・・。

家を出て、練習場に向かってる途中に、、雨が降ってきちゃった。
小降りだったのが、段々大降りに。
しかも、練習場についてから、スパイクを履いてる間に、、、ザーザー振り。
遅れて、参加しようと思ってたので、、、、
すでにフィールド内ではザーザー振りの中で練習中のチームメイト。
でも、病み上がりだしなぁ~~
と、、雨宿り一人でしてました。(^-^;

30分で、大降りだった雨が、なぜかピタッとやんだ。
そこから、もん©アップ&練習開始。
体力落ちまくりぃ~。
ヤバイ・・・これじゃー一試合どころかハーフまで持たないわ。
どうしましょ・・・。
試合は、もう2週間後ぐらいに始まるのに・・・。


ゲーム形式の練習だと、自分のタッチ、動きが鈍いことがばればれ。
シュートも、全然できないし。
出来ても、GKにダイレクトに蹴っちゃうし。
ま、シュート練習何回かできたから、良かったけど。(^O^)

でも、いじわるコーチ・・・。
シュートしようとするたびに、、、笛を吹いて、、、
ゲーム中断。
わざと。
ムカァ~(-o-;

折角の練習、、、できないじゃん!!
もう!!!
って感じ。


まっ、雨のお陰で降るに練習でなくて正解。
体力そこまで持たないわ。
すでに、筋肉痛っぽいし。
(^^;;
でも、筋肉が脂肪に変わってる感じが、走った時に分かった。
ちょっと、ヤバイ・・・。
乳酸!!ッて感じがしたのは・・・ちょっと、やばいなぁ~
(って、ちょっと意味不明!?)
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-17 23:03