♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
およよ
1月13日目にして・・たったの3回目のエントリー。
やばいっす!
本当は、毎日、アップ目標だったのが・・・。

そして、年明け早々・・・バタバタしてて・・・
その後、もう、ダウンしました!
2日間も仕事休んじゃった。

9日の夜、すき焼をして、すごく、楽しく過ごしたその日の夜・・・。
嘔吐。
もう、最悪!
夜中の12時から6時まで続いて・・・。
しかも、4時間以上も経って、消化されてるものが全く消化されてなくて・・・。
こんな6時間にもわたって、もどしてしまったのは、初めて!?
その後、見事に吐き気による過呼吸になってしまい・・・。
手足がしびれるというよりも、筋肉が硬直・・・。
あわてて、袋を取り出して、自分の二酸化炭素で呼吸をしてみるが、、
しびれ治まらず。
30分も袋での呼吸でも治まらなくて、結局3時間近くしびれた状態。
その間一睡も出来ないし、最悪でした。
結局しびれは、過呼吸&嘔吐によって、体液のバランスが崩れたことから起こったことだろうと思った。
そして、朝ちょっと、ウトウトとしたら、筋肉の硬直はちょっとは和らいだが・・・
今度は、痺れが両手に残ってしまった。
とりあえず、仕事は休んで・・・・
病院へ・・・。
そこのDr問診で終わったわ。
触診なし。聴診器を当てることもせず・・・。
症状を聞いて、「消化不良」そして、熱があったので、「何らかの細菌に感染したのでしょう」
で、終了。
あっけない!?
ってか、これでいいの???
しびれは、脱水&電解質のバランスが崩れたから・・・。
とりあえず、スポーツ飲料でも飲んでみてください。
それと、胃薬、吐き気止め、が処方されただけ。

日中は、何も口にする元気なし。
夜にうどんをちょこっと食べたら・・・また見事にもどしてしまいました。(;´д`)トホホ
それから、下痢。

何も口にせず、次の日は吐き気がちょっとあったので、またまた仕事休んでしまい・・。
2日間の欠勤。
ハァ~。

また、体調はいまいち。
だけど、のんきに休んでるわけには行かず・・・
仕事に戻って2日目。

患者さんと話してたら、、、なんだか、流行ってるみたいだね、、
このような胃腸炎。
っていうか、私は、「消化不良」といわれましたが・・・。
(-o-;
みんな、数時間たっても消化されず、数時間嘔吐に苦しむとか。
そして、その後に下痢。
といったパターンが流行ってるって言われて・・・。
明らかに、自分のも同じ症状!?
なんて、思い・・・。
どこが消化不良じゃぃ!!!
なんて、問診だけで済ませたDrの顔が浮かぶ。

まっ、これだけ文句言う元気があるから、復活してます!
(^-^;

はぁ~10日・・サッカーの練習試合があったんだよなぁ~。
見事にダウンしてました・・・。(;´д`)トホホ
まぁ~サッカー行くなっていうことだったんだろう。
ちゃんと、復活ないと、練習にも参加できない。
早く、回復しなければ。

それにしても、2日間ダウンしてただけなのに・・・
制服のズボン、ブカブカ。
どうしましょう。
尚更、ババァ臭い。
もん©ママ曰く、直戻る!
なんていうけど、、、
何気にやせられたのが嬉しかったりするもん©。≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、皆さんも流行の胃腸炎に気をつけてください!

Have a pleasant weekend♪
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-13 23:56