♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3連休
が、本日で終わってしまいます。

31日、1日、2日と年明け早々、3連休。

31日、日曜日はイスラム宗教のハリラヤハジで、お休み。
1日は、New Year's Dayって言うことで、祝日。
2日は、31日の振り替え休日っていうことで。。。
見事に3連休。

明日から、2007年初勤務!
になります。(o^-^o) ウフッ
っていうよりも、、、怖い。
℡の嵐どうなることやら・・・。
でも、でも、℡対応一人じゃないから、、、怖くないもん!
去年は一人で、しかも、初めてだらけで、死にそうだったけど・・・。

そして、明日から新しい制服。
本当に、ブルーです。
なんでこんな色にするかな??
なんで、こんなデザインにするかな??
って言うくらい、ダサい・・・。
そして、ババ臭い、
はぁ~本当に最悪。
これを最低2年間は着ないといけないらしい・・・。
いやだいやだ。
本当に、イヤダァ~~!!!
ってことで、出勤前からブルー入ってます。(;´д`)トホホ

年が明けてもう2日も経ってしまった!
速いなぁ~~。
残りの数時間・・・日本のテレビを見て過ごすぞ!(o^-^o) ウフッ

日本はまだまだ、休みだよね!?
こっちは、明日から、学校もスタートするし、、、仕事もほとんどの企業がスタートします!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-02 17:36