♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけまして
みなさん、

あけまして、おめでとうございます。m(._.*)mペコッ

お雑煮を食べて、幸せ気分のもん©です。
今年はおいしいおいしいお餅をいただいて、感謝感謝です!!
本当に、あんなおいしいお餅は初めてです!!



2006年は色々とあった年だったなぁ~。
振り返れば、あっという間。
今の職について1年がたち・・・・。
その間に、アップアンドダウンがあり・・・。
でも、それでも、前の職場よりあ楽しいところにめぐり合えて、感謝感謝でした。

サッカーでは、2位にまでなり、得点王にはなれなかったけど、、、
総合得点の3位まで入ることも出来、、、
数年ぶりにハットトリックを決めることが出来た。
今年は、去年よりも楽しく、そして、上手にプレーが出来たら良いなぁ~って思う。
フェアープレー、そして、みんなから尊敬されるようなプレーが出来たら・・・
と思います。
その前に、ちゃんと練習に参加しないとね。
今はすごく体力激落ちです。(^-^;


年末には自分へのご褒美といって、Lasikを行い・・・。
今は視力パーフェクト♪
このまま、順調でありますように!
Lasik後にサッカーをやって無いから、これから、Lasik効果が出るか、期待してます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


2006年の後半には、、、
ボスが立てなくなるというハプニングがあり、、
すごく心配した。
このまま、一生立てないのでは?もしかして、安楽死させてあげたほうがボスのためにはいいのでは?
と思ったりすることもあり、、、
もう10歳を越した高年齢の犬たちだと、こうやって、ビクビクしたり、考えさせられることが多くなるんだろうなぁ~。
これからも、元気で長生きしてほしい。
でも、絶対に苦しんでほしくは無いけどね。

陸は、陸ですっかりおじいさん顔になってしまった。
関節も硬くなってきちゃって、サプリメントなしでは辛そうになってしまった。
これも、老化現象なので、仕方の無いこと。
それ以外は、元気。
食欲もあるし、毛並みはいいし、走るし、良く寝るし・・・。
ただ、最近明け方に良くキャンキャンといって、寝不足気味のもん©。
それさえなければ、陸はいい子なんだけどねぇ~。
でも、元気が一番。
陸も、元気で長生きしてね!


もん©の周りでは、結婚、出産と色々と大イベントがあった。
高校の時の友達が2人も結婚して、、、
高校卒業以来の再会もあり・・・。
そして、仲の良い友達の出産。
これから、こういう機会が増えるんだろうなぁ~。
もん©もそのうちね・・・(いつになることやら・・・(-o-;)



2007年はどんな年になるのだろうか?
そして、どんな年にしたいか?

うーん、具体的にプランは立てて無いけど・・・
でも、去年よりも楽しく、そして、明るく過ごしたいかも。
自分だけではなく、世界の平和も祈りたい。
戦争、お互いがお互いを痛みつける行為は行ってほしくない。

去年は沢山の出会いがあったけど、今年も去年同様、沢山の人と出会うことが出来たらいいな。

ハッピーでいられること、それが一番。
あっ、そして健康でいられること、(これ、大事)
去年はずっと風邪引いて大変だったけど・・・
病院に通うほどの大病ではなかった。
今年は、風邪をあまり引かないで、、、、
ダウンしないことを願ってます!(^O^)


今年は、今住んでる所の土地が売れてしまったので・・・
ここは、壊されることが決定・・・っていうことで、引越し、予定。
場所などは決まって無いし、いつ引っ越すかは未定・・・。
住所変更は、また知らせします!!
はぁ~引越し、楽しみだけど、まとめるのが面倒なんだよねぇ~。(^-^;
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-01 16:48