♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間
すごく、早く感じられるのは・・・。
充実してるから?
ダラダラしてるから?

恐らく、後者・・・。(^-^;

ダラダラは実際して無いけど、、、、
なんだか、仕事・帰宅・寝る・また、出勤の繰り返し・・。
折角の週末も・・なんだか、バタバタしてて・・・終わる。(;´д`)トホホ

折角、よるゆっくり寝れる日も・・・
陸に起こされたり、外の音がうるさかったりと最悪。

土曜の夜も・・・
突然のサイレン。
何?
???
寝たのが遅かったこの日。(午前2時ぐらい)
午前3時半過ぎには、消防車のサイレンで目が覚めた。
しかも、半端なく近い。
どこ???

って思い、外を見てみると、なんだか、うちのアパート!?
えええええ
なんて思いながらも、すごく冷静に、、、
非難が必要だったら、ガードの叔父さんから電話が来るだろう。
廊下もバタバタしてる様子も無いから、大丈夫。
なんて、、
すごい冷静・・。

結局、1時間ちょっとの寝ただけでおこされてしまったもに・・・しばらく寝付けなかった。
だけど、朝は早くに起床。
なぜ!?

って、ここで寝不足の原因が・・・。
(;´д`)トホホ

翌日、ガードに聞いてみたら・・・
消防車騒動・・やっぱり、うちのアパートの住人だったらしい・・。
夜に何かを火にかけてたら・・・寝ちゃって・・・。
それで、煙が・・・。
といったパターン。
幸い、火事!!
って言うほどでは、なかったそうな。
でも、怖い怖い・・・。


昨日は昨日で、また陸に睡眠を邪魔されて・・・
今日も寝不足・(;´д`)トホホ
もう!!最悪です。


って。なんだか、暗い日記。

いよいよ3日後にはレーシック。
適用外って言われないか今からドキドキ。
出来るといいなぁ~~!
(^O^)
[PR]
by jersey-no2 | 2006-12-11 23:53