♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボジョレ
これは、今日ではないんだけど・・・
先週の金曜日に我が家で今年のボジョレ飲みました!

もん©は、白ワインが好き。
それで、ボジョレの白をもん©ママが買ってきてくれました!
でも、ボジョレの白って、あまり聞かない?
初、白ボジョレ飲みました!
ここに、輸入されてる種類すごく少なくて・・・
日本だと沢山あるんだろうなぁ~なんてもん©ママと言ってました。
そして、日本だと安いだろうなぁ~!?
って思ったり・・・。
ここだと、日本円で大体1500円ちょっとなのかな!?

記念に・・・


c0099914_0595723.jpg



ワインと一緒に、ハム数種類・サラダ・オリーブ・などを一緒に食べて、満腹状態。

白でもん©はストップだけど・・・
もん©ママたちは、赤ワインをその後に飲んでた。


c0099914_1245.jpg



白と同じシリーズの赤。
それにしても、、、今年は、あまりボジョレを見かけないのは、、、気のせいかなぁ~!?
[PR]
by jersey-no2 | 2006-11-22 01:02