♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々
のネット。
なんだか、一週間振りっていう感じがする。

仕事から帰ってきてから疲れて、早く寝てしまい・・・。
朝起きても、あまりスッキリせず・・の一週間。
明日の半日でやっと週末だ!(^▽^)/

すること沢山あるんだよなぁ~って思いながらも、、、
なぜか家に帰ってくるとどっと疲れが出て、、動きたくない。

部屋の片付け・・・。
VCDの整理・・・・。
ビデオ鑑賞・・・・。
ネットでブログも書きたいし、沢山したいことある・・・。
なのに、時間が無い。
というよりも、体力が無い。

サッカーも最近ご無沙汰だし・・。
体力落ちちゃった。
でも、咳がまた完全に治まったわけでも無いし・・・。
そして、足の打撲部分も痛し。
(;´д`)トホホ

はぁ~休みがほしい・・・。
昼過ぎまで寝ていたい。
でも、寝ると、活動する時間が少なくなってしまう。
どうしたら良いものが・・・。

このブログも色々と研究したいこともあるし・・・。

そのうち、そのうち、自分らしいブログサイトを・・・。
って、なんとなく、年内には済みそうも無いわ。
そして、あっという間に年が明けてしまいそう。
o(*^▽^*)oあはっ♪

そろそろ、年賀状を作らないといけない季節になってきたなぁ~~~。
[PR]
by jersey-no2 | 2006-11-17 23:38