♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最悪~ 
最悪な日だったぁ~~。


まず、朝から仕事の山。
まぁ~仕事に行ってる訳だから仕方の無いこと。
でも、それに加えて、、職場の人が機嫌悪い機嫌悪い。
最悪です。
一人が機嫌悪いと、伝染するから嫌だ。
そして、周りの仕事に影響がでるからイヤ。

仕事でもちょっとトラブルあって、、、
バタバタした一日だった。


長い長い一日を終えて、、
帰宅途中・・・。
もっと最悪なことがおきたよ・・・。
それは、、、、

暗い、暗い夜道を歩いていた時に・・・

グニャ

と何かを踏んだ。
踏んだ瞬間・・・。

「ゲゲッ!」

と声を出してしまった、もん©。


踏んだ瞬間・・何を踏んだか分かったんだよねぇ~~。
(;´д`)トホホ


一番恐れていたもの・・・。
最近、無責任な飼い主が多いんだよね・・・
だからこういうことがおきる・・・。

なんと、犬のう○ちを踏んでしまいました・・。

もう、最悪!!!!
仕事を終えて、疲れた状態で帰宅途中に、踏んでしまうなんて・・・。
(;´д`)トホホ


靴を洗わないといけなかったので、、、今はビショビショ。
この靴は、明日になったら乾くのだろうか!?
ちょっと、心配・・・。
エアコンの効いた自分の部屋で、、、乾燥させるか・・・。
どうか、明日までには乾いてますように!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by jersey-no2 | 2006-11-08 23:24