♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フル回転
半日の仕事を終えたのが・・・1時半。
それから、お昼を食べて・・・・。
ペットシッターのお仕事へ。
今日は、初めてお仕事を頼んでくださった人のおうちにお邪魔した。
鍵を受け取らせていただいて・・・・。
それで、その後に、ご飯の場所、トイレの場所、などなどの説明をしていただいた。
1時間近く、お邪魔させていただいてから、今度は、我が家のワンコたちのトイレシートを買いに。
お店の用事が済んだら・・・。
今度は、陸のご飯を買いに、反対方向へGO!
その後に別のペットシッターの仕事。
ワンちゃんの面倒を見てから・・・
帰宅。
もう、その時、すでに6時を回っていた。

仕事を終えてから5時間ぐらいずっとフル回転活動。
さすがに疲れました・・・。
しかも、最近夜も熟睡出来て無いから・・・(咳のせいで)
折角の夜更かしできる日だけど・・・
いつも通りに早く寝てしまいそうです。(;´д`)トホホ

明日も何気にフル回転なんだけどね・・・。
9時にはペットシッターのお仕事先に行って・・・。
午後には陸とボスのシャンプー予定。
自分の部屋の掃除もしないといけないんだけど・・・。
時間が足りなすぎる・・・。
髪も切りたいし、、、
Lasikもやりたいし、、、
病院にも行きたいし・・・。
やりたいことだらけ・・・。
はぁ~~ 近いうち、有給でも取ろうかな??
(実際問題無理だけど・・・人手不足で・・・(;´д`)トホホ)
[PR]
by jersey-no2 | 2006-11-04 23:55