♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
再び、おめでとう♪
今月、2度目のおめでとう!です。

Mキちゃんの結婚式。
すごくきれいだったぁ~。
素敵な、テーラーメイドの花嫁衣装。
そして、その衣装の飾りつけをお母様が行い、すごく素敵なドレス。

幸せいっぱいの表情を見て、安心し、また嬉しくも思いました♪
やっぱり、結婚式っていいなぁ~。(^○^)

朝の11時に教会でまず、式が行われた。
もん©、咳き込み状態で、牧師さんが話をしている間も、コンコン。
ゲホゲホ。
雑音、皆さん申し訳ございませんでした。
頑張って抑えたんだけど、、、どうしても、大事な場面、(絶対に咳をしてはならない)って言う時に限って、咳が出る。(-o-;


午後1時からはパーティー。
豪華なお食事、ビュッフェスタイル。
おいしく頂きました。
Yナちゃん、すごくサーモン気に入っていて、沢山食べてた~~!!

パーティーは3時半過ぎにお開き。

そして、夜8時半ごろにバーでまた集合って言うことになっていたのですが・・・。
喉の調子が悪化。
咳も悪化。
ということで、大人しく、家にいました。(;´д`)トホホ

Mキちゃん、またゆっくり会えるよね。
遊びに来てね!(^▽^)/

ヘイズで天気が最近不安定だったけど、今日はすごく晴れてて、よかったぁ~。
素晴らしい、結婚式になって、本当に良かったです。

Mキちゃん、Kキさん、末永くお幸せに...♡
[PR]
by jersey-no2 | 2006-10-28 23:20