♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご無沙汰です
実に5か月振りのブログです。

この5ヶ月の間にバタバタといろんな事がありました。

サッカーシーズンが始まり、あっという間に終了。
新チームでのプレー。
13勝1分0敗と、無敗で優勝しました♪
まだまだ、うまくならなければならない部分もあり、反省点ばかり。
チームに貢献できるよう、もっと練習しなぇれば!
でも、無事に大きな怪我をする事なく、
部分断裂の靭帯も切れる事なく、シーズンを終えました!
シーズン終わったけど、もう、次のシーズンは始まってる…。来年はもっと、頑張らないと!!

c0099914_23373261.jpg



ブログをアップしてない間に、チェリーは4歳になりました!

お誕生日のお祝いは、手作り枝豆スコーン盛り合わせ。
病気する事なく、相変わらず家では女王様なチェリー。
外では、シャイガール状態です。(^_^;)
でも、健康が一番。
モモと仲良く遊び、楽しんでいる様子です。(^O^)/

c0099914_23373392.jpg


改めて、Happy Birthday!!

c0099914_23373493.jpg



かなり、さぼってたブログですが、頑張ってこれから更新してみようかと思います。

例え、一行でも良いから、写真だけでも良いから、目指せ毎日ブログ(^_^;)

モモチェリーの事もちょくちょくアップしてみたいと思ってますので、お楽しみに♪
[PR]
by jersey-no2 | 2012-07-21 23:16 | 日々