♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まとめて
2月になってしまいました。f^_^;)

なんだか、バタバタで…。

まず、旧正月の様子。

c0099914_07167.jpg


こんな感じで、獅子舞があちこち見え、獅子舞が去ったあとは、こんな感じに…。

c0099914_071738.jpg


面白いでしょ!?

因みにこの、獅子舞の去ったあとは、毎週通ってるマーケット(モモ達のとり肉を買うところ)のど真ん中に放置されてました。(^_^;)

そして、最近のニュース。

フットサル教室の会社で4ヶ月間の間日本人のインターン生のコーチが来てました。
そのコーチの送別パーティー。
持ち寄りっぽい感じで、最近のマイブームのデコロールを2本持って行きましたぁ~!

c0099914_071813.jpg


ハート&絵柄。

実は、この絵は…コーチがキナバル山に登った時の写真をベースに作りました♪
こんな感じです。

c0099914_07198.jpg



写真ベースで作れるって楽しいね。
でも、今の技術だとアウトラインしかできない。^^;

そして、みんなが作って持って来てくれたお料理!!

c0099914_072032.jpg


美味しかった!
そして、デザートは…

c0099914_072080.jpg


豪華お食事でした♪

そして、私、風邪ひきました。(´Д` )
喉が痛み、今日から咳が。
熱はないのでインフルエンザではないと思います。
まー早く寝て、早く起きる様にします。

あ、そうそう。
もう一つ。
最近、サッカーのチーム移籍しました。
そして、先々週からリーグ開始。
新しいチームのデビュー戦、2-2のドロー。2戦目は、5-1の勝利!
2戦連続ゴール決めました♪
シーズン始まったばかり、練習頑張り、もっと上手くなりたいです!!(^-^)/


と、長々となってしまったけど、以上、近況でしたぁ~。
[PR]
by jersey-no2 | 2012-02-08 23:36 |