人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バンコク
先週の土曜日に行った、バンコク。
朝、7時から練習試合をし、朝食、洗濯と用事を済ませてから昼過ぎにバンコクへGo!
天気は晴れ!

バンコク_c0099914_11325243.jpg


まず、移動はタクシー。


バンコク_c0099914_1131574.jpg


ボスの昔のドライバーさんが今はタクシードライバーとなっていて、往復で1000バーツぐらい払います。(2700円ぐらい、40ドルぐらい)

彼には、チョンブリから近いバンコクの電車の液で降ろしてもらい、そこから電車移動。
初めての電車でした。f^_^;)


バンコク_c0099914_1132165.jpg


機械で切符を購入。
あまりにも綺麗で、ビックリ!
ホームも電車も綺麗でした!!


バンコク_c0099914_113251.jpg



バンコク_c0099914_1132962.jpg



でも、電車を降りた街並みは…別世界!?(^_^;)


バンコク_c0099914_11321348.jpg


Nanaと言う駅で降り、そこで半日過ごしました。
コーチとコーチの奥さんと行った、バンコクですが…
コーチお勧めのアラブ料理を食べにGo♪

バンコク_c0099914_11322182.jpg


ピクルスの様な前菜が運ばれてきました。
普通にピクルスだった(^^;;


バンコク_c0099914_11322422.jpg


軽く、ふんわり焼けたナンにうぐいす豆をすり潰したものと、マトンを付けて食べるもの。
肉が臭いかな!?と心配だったけど、実際は肉の臭みもなく美味しかったです!

もんちゃんが頼んだのは、とり肉のブリヤニっぽいもの。


バンコク_c0099914_1132282.jpg


とり肉も、柔らかく焼けてて美味しかったです!
そして、お米の長さにビックリ‼


バンコク_c0099914_11323390.jpg


わかりますか‼?


ゆっくり、マッタリして…。
次へ向かった先は…


バンコク_c0099914_11323751.jpg


爪の手入れ。
実は、こちらも人生初!(^_^;)
コーチ達はマッサージを受けたかったらしく、くすぐったがりのもんちゃんはマッサージがムリなので、一緒のところで爪の手入れ。

その後は、道路脇に並んでるお店を見て…


バンコク_c0099914_11324155.jpg


ウィンドウショッピング!
と言うとかっこ良いけど、普通に屋台みたいに並んでるお店をブラブラと見ただけ。
同じものでも、値段は様々。
そこからみんな、値切るらしいです。

一通り見たら、夜ご飯。
なんだか、食べ物ばかり!?

夜は、イタリアンに行きました。
そして、タイに来て初めてのビール!


バンコク_c0099914_11324427.jpg




バンコク_c0099914_11324895.jpg


ピザを食べ、ビールも飲み満足満足♪

帰りは行きのタクシー運転手さんが降ろしてくれたところで待ち合わせ。
アパートの前まで送ってもらいました!

楽しい、半日バンコク旅行でした。
by jersey-no2 | 2011-06-01 11:00 | タイ日記 (日々)