♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
群馬①
☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

最近、携帯からのアップが多く、すっかり日本日記ご無沙汰です。(^^ゞ
こんなペースで書いてると年を越しても終わらなそうな勢いですが・・・
今日は、新潟日記に続いて群馬日記です♪

☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

新潟に続いていった先は群馬。
って、新潟から直で言ったわけではございません。
いったん、東京に戻り、一泊してから群馬へGO!

群馬にはもん©ファミリーのお友達が住んでいます。
ここ数年は、日本に一時帰国する度に群馬に遊びに行っては、温泉に連れて行ってもらってます。

台風接近中ということで、天気は、、、雨。
新潟に続いて天気に恵まれませんでした・・・。

群馬についたら即効お友達のおうちへ。
そして、そこで昼食。
新鮮な野菜ばかりでおいしい昼食でした。(^u^)

c0099914_1323062.jpg



c0099914_1324848.jpg


一休みしてから温泉へGO!
今回は、老神温泉。
キヨおばちゃんが運転してる間、隣で爆睡しまくってました・・(^^ゞ
そして、目が覚めると、やはり天候が悪く、景色も悪い。

綺麗な紅葉が見れるかな?とワクワクだったのに・・・。
見えた景色は・・・

c0099914_1331595.jpg


c0099914_1332325.jpg


c0099914_1333462.jpg





温泉に入って、沢山おいしいものを食べ、


c0099914_135143.jpg



旅館の女将さんが踊ってくれて、


c0099914_1354169.jpg


c0099914_1355177.jpg


楽しい時間を過ごしました。



食べ物で一番印象的だったものは、、りんごの天ぷら。

c0099914_1362540.jpg


甘くて、おいしい天ぷらでした♪


夕食後は、沢山おしゃべりしてお休みタイム。zzz



朝起きて、早速温泉に入り、朝食。


c0099914_137131.jpg



お米がすごくおいしく、朝から3,4善のご飯食べちゃったよぉ~♪
食べすぎ・・(-_-;)

そして、天気はというと・・・。

c0099914_1374346.jpg



雲が多かったけど、前日の天気が嘘の見たいな晴れ模様。
寒かったのが、涼しくてちょうど良い気温にもなりました。


温泉帰りはいつもより道してなんだかんだ買い物をしてしまいます。
日本に住んでたら絶対、買ってるだろう生野菜。
その鮮度の良さと安さに驚き、毎回感動して帰ってます。(^^ゞ

その野菜たちの写真はまた次回日本日記アップ時に載せます♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-12-21 01:46