♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいま
4日ほど前に戻ってきました♪

長かったような、、あっという間だったような・・・。
充実した3週間でした。

旅先は・・・何とタイ。
行くちょっと前はかなり荒れてて心配だったけど、行先はバンコクではなく、チョンブリ。
全く知らない土地に一人で行くのにはかなりの勇気がいりました。(^^ゞ
でも実は、自分が今年自分自身のために立てた目標を達成させるための旅でもあったのです。

これからゆっくり、沢山の写真を撮ってきたので、アップしていきたいと思います。


飛行場はこんな感じ・・・。
って、ちょっと一人で恥ずかしく写真が撮れなかった・・・(-_-;)

c0099914_2255828.jpg


タイを訪れたのは実に10年以上振り。(^^ゞ
高校のときにサッカー大会に出るために行ったのが最後だったっけ・・・。
その時とは変わり、、すごく綺麗でした。


お迎えに来ていただいて、Srirachaというところへ車で移動。
宿泊先を探して、落ち着いたところで女子サッカーの試合観戦にお出かけ。
すごくすごく、綺麗なフィールドでビックリ!!
正直もっと、ボロボロなフィールドかと思ってました・・。(^^ゞ

c0099914_230189.jpg


c0099914_2303995.jpg


でも、フィールドの周りの校舎はかなりボロボロだったけどね・・・。(^^ゞ




楽しい3週間のタイ生活の始まり始まり♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-07-07 23:02