♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パプリカ
またまた、ご無沙汰しております。
いつものサッカーネタとは違うお話。


美味しそうなパプリカをお花屋さんで発見。


c0099914_0431532.jpg



即効、購入。(^^ゞ
すくすく、育ってます。

そして、珍しい色のパプリカも!!


c0099914_0434813.jpg



紫のパプリカはあまりに目にしないかも・・・。(~_~;)

収穫して食べてみましたが・・・。
緑は、普通にサラダでもいけます。
紫は、火を通して食べましたが、、なんだか青臭かった・・・。(-_-;)
んでも、食べれたけどね…。

パプリカ、スーパーで買うと結構いい値段するから、ずっと収穫し続けれれば節約になるかも。(*^_^*)


パプリカと一緒に、かわいらしい蘭の花も買っちゃいました。
ミニミニで珍しい柄の蘭。

c0099914_0491575.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-05-28 23:50