♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰です
早いものでもう、5月ですね。

最後にブログをアップしてからもうすぐ2カ月になってしまいます。(-_-;)
忙しく、バタバタして、なかなかブログアップまで辿りつかない私・・(^^ゞ (要領悪い!?)

相変わらず、毎週末サッカー。
平日はフットサルと、サッカー三昧の生活を送ってます。

4月にはサッカーの試合・1クールが終了し、我がチームは5位という成績に。(7チーム中)
あまり成績が良くないですね・・・。
そして、自分も出番が少なく、限られた時間の中でどれだけ自分の存在をアピールできるか・・・
そんなことを考え、毎週練習してることを試合中に実践できるよう努力をしてます。
ちょっと、膝や足首と不調なところはありますが、自分の出来るベストを常に出し切れることを目指しながら続けていきたいと思ってます。(^O^)

フットサルは、2連覇を目指した大会が行われました。
そして、見事大会2連勝!!ブイブイ♪(o´▽`o)v
こちらはまた後日写真とともにアップしていきたいと思ってます。(*^_^*)



ちょっと、ゆっくりペースですが、頑張って今月はブログアップしていきたいと思います。
日本はGWですねぇ~~。
こちらはそんなGWという長期の休みものなく、、普通にお仕事をしてます。(-_-;)
当然、明日も仕事。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

んま、仕事の後のサッカーは楽しいので良しとしよう♪
皆様、良いGWをお過ごしください!


写真は、自宅から取れた、南国らしいショット。
最近、雨が多いのですが、こうやって綺麗な青空が見れると幸せな気分になります。(^-^)


c0099914_2143647.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-05-04 02:15