♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お祝い
ちょっと、アップするのが遅れてしまいましたが・・・。
嬉しい、お祝いを同僚にしてもらいました。

3月14日が自分の誕生日でした。
14日は日曜日なので、同僚が早めにお祝いをしてくれました。

前日の13日は土曜日で仕事がバタバタになるのを予測してた同僚は・・・2日前の12日の金曜日、仕事が終わった時間にお祝いをしてくれました。(^-^)
いつ、どのタイミングでケーキを買いに行ったのかも知らなかったので・・・びっくり!!!
嬉しいお祝いでした。

もう、自分の周りでは結婚したり、ママになったり・・・みんなが自分よりも先に進んでますが・・・。
一向に進んでない私。(-_-;)
でも、でも、マイペースで楽しく・悔いのない人生送りたいので、、、
人と比べることなく、、自分らしく生きていきたいです。
今、サッカーが楽しいのでサッカーに一生懸命、力を入れたい。
楽しみたい、頑張りたい。
今しかできないことがあるだろうし。
いつ、どんな状況でサッカーができなくなるか分からない…。
そんなときに、悔いなく頑張れたって思うために、今自分が好きなサッカーを楽しくやっていきたいです。(^-^)
単なるサッカーバカですね・・・。(~_~;)
でも、サッカーだけではなく、他にも優先しなければならないこともあるので・・・
それを考慮しながらね・・・。(^-^)


自分にとって、今年はどんな年になるのだろうか?
誰にもわからないこと。
でも、自分が本当にやりたいっていうことを出来る年になったらいいなぁ~って思ってます。

アップ率が悪いブログですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。(^-^)

バースデーケーキ・・・


c0099914_0301743.jpg


オレオチーズケーキです♪
美味しかったぁ~~!!

お祝いしてくれた、同僚に感謝です。
ありがとぉ~~!!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-15 23:11