♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
試合結果
ついに開幕しました!

女子リーグ、Division 1。
キックオフはまだまだ、日差しが強い5時。
アップを10分やっただけでも、汗がダラダラ・・・。
暑かったです!!


今年のリーグは、外国人枠が各チーム3人までと決められてます。
そして、3人のうち、フィールドに入っていいのは2人だけ。
常時2人しか外国人がプレーできないというルール。
ポジション争いが大変です。

今日は無事、スタメンに選ばれたものの・・・
前半終了後、交代。

納得のいかないプレーがあったので、次回までにまた練習して上手くならなければ・・・。

結果から言うと、今日のゲームは0-1で負け。
初戦を負けでスタートしてしまったのは、痛いけれど・・・。
次回は、プレー内容をよくして頑張っていきたいと思います。(^-^)

チームメイトのGK(ゴールキーパー)、かなり接触プレーが多く、怪我をしてました。
最初の5、10分ほどで不運なことに2回もプレー中断。
2回目の中断は、かなりひどかったです・・。
ボールセーブに向かった彼女の顔面に相手チームの子の足が接触。
左目の上とこめかみ辺りにぶつかってしまったようで、ダウン。
(もん©の角度からは見えませんでした・・・ボールが顔面に当たったように見えました。)
倒れて、うずくまってるGKを目の前にして、レフリー笛を吹かずプレー続行。
結局、その接触プレーからゴールにつながってしまったのです。

その後、攻め続けましたが・・・ゴールにつながることは1回もなく、90分ゲーム終了。
課題が残ったゲームでもありました。

まだまだ、始まったばかり。
この負けをバネにして、勝利につなげていきたいです(^O^)
頑張らなければ!!

そうそう、今年の背番号。。。

c0099914_0564820.jpg


背番号に負けないプレーを出来る、プレヤーにならなければ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-08 00:59