♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy バース日
日付が変わった本日は、モモタロウの2回目の誕生日です。

ついこの間、誕生日のお祝いしたと思ったら・・・
もう2回目の誕生日。

本日の主役・・・ (↓)

c0099914_2350267.jpg


2歳といってもまだまだやんちゃ盛り。
いたずらもすれば、言うことも聞かない時もあれば(ほとんど聞かないけど・・)、ドジをしたりといろんなことをしてくれる年頃です。(^^ゞ
でも、突然、別犬のように、言うことを聞いたり、素直になったりする時もあります。

この2年間、大きな病気もすることなく、元気で育ってきてくれてます。
やっぱり、元気が一番♪

そんなモモタロウに我が家でささやかな誕生日祝いをしましたぁ~。

去年はケーキだったけど・・・
今年は違うバージョンで・・・(^O^)


c0099914_23533767.jpg

得体の知れない、大きな物体。
上にはゴマがたっくさん・・・。

c0099914_235408.jpg

お肉にニンジンとセロリたっぷりのもの・・・。

この二つが一緒になると・・・こういうものが出来上がります(↓)

c0099914_23553265.jpg

モモタロウの目線は食べ物に釘付け。
はやく、よこせ!!と訴えてます・・。(^^ゞ
今年は、巨大㊗バーガーにしてみました♪
もちろん、パンも手作りです・・(もん©ではなく、、もん©ママの・・・(^^ゞ)


取りあえず、食べる前に記念撮影・・・。

c0099914_23564615.jpg


c0099914_2357118.jpg


もう、じっとしてない2匹を同時に撮るのは至難の業でした・・・。(-_-;)
さっさと、記念撮影を終わらせ、バーガーをカット。

c0099914_23593574.jpg


結構、野菜たっぷりでしょ!?
もん©ママが・・・パンと肉だけではなく、、カボチャをペースト状にして、パンに塗って挟んだら、見栄えがよかったかなぁ~!?なんていってました・・・。
まっ、見栄えなんか気にしない子達・・・
必死にかぶりついてました。

すごいスピードで完食。


c0099914_03060.jpg



バーガーはバーガーでケーキとはちょっと違う感じでお祝いできたので良かったです♪

モモ、Happy Birthday♪
これからも、元気でやんちゃなモモでいてね。
今年こそ、、アジデビューしようね☆
(その前にあなたの脱走癖&マーキング癖を治さなければならないけどね…)
[PR]
by jersey-no2 | 2010-02-25 00:06