♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バレンタイン と フットサル
今年のバレンタインは旧正月と重なった日。
毎年、バレンタインに何が特別なことをするわけじゃないけど、、、、
昨日はフットサルをする予定があったので、みんなにチョコを持って行きました。
(手造りではございませんが・・・(~_~;))

旧正月はほとんどのスーパーがお休み。
昔はゴーストタウンっていうくらい、お店は全部閉まってました。
最近は、お客さまのニーズに合わせてるのか、結構開いてるお店があります。
もん©は、旧正月前にチョコをゲットして、せっせとパックしました。(^^ゞ

c0099914_12264422.jpg


そして、4時から開始されたフットサル。
去年から通い始めてるフットサル教室で知り合った方のお友達のサッカーチームのみなさんと遊びました。
最初は2時間ぐらいと予定されてたフットサルですが、、なんと、4時間も遊んじゃった!
最後のほうは疲れて、もともとミスばかりするのに、ミスがもっと目立ってしまいました。
頑張って、練習せねば。
どんな状況でもミスを少なくできるプレヤーになりたいです。(^-^)

それにしても、4時間のフットサルって・・・・
ホント、疲れました。
今朝は体があちこち痛みます。
でも、不思議と上半身だけ・・・。
肩・背筋・腕・・・。
翌日に筋肉痛の症状が出るっていうことは・・・まだまだ若いってこと!? (^O^)


4時間フットサルを見学組・お疲れ様でした! (見学組 ↓)

c0099914_12335731.jpg



c0099914_12341173.jpg





今日は、これから職場の上司のお家に行ってきます。
毎年、旧正月に行われるランチです。
ホントは、家でゴロゴロしてたいんだけどねぇ~・・・(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2010-02-15 12:35