♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その後の足
やはり、痛む右足の親指の付け根。

腫れはそんなにないのだけど、、やっぱり、普通に歩いて、体重をかけると痛い・・・。
どうしたものか・・・。
でも、シーズン前のサッカーを休むわけにはいかないもん©。
(サッカーの選手登録がまだ終わってないのです、、3人しか外国人枠がないのですが、現在外国人が練習参加してるのは4人。怪我で休むと、もん©が外される可能性大。困りもの)
ってなわけで、ずっと様子を見てましたが・・・
やっぱり、良くならないので、勇気を出してレントゲンを撮ることにしました。

勇気が必要なのは、、、レントゲンが怖いからではございません。
骨に異常があると診断された場合、、サッカーを休まなければならないからです。
サッカーを休むことが考えられない・・・。
今、選手登録から外されてしまうと、半年間サッカーができなくなってしまう・・。
そんなリスクがあるのです。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
真実をしるこが怖いから、、勇気が必要・・。

レントゲンは、友人の病院で撮ってもらいました。
デジタルなレントゲンなので、すぐ、撮ったものがPCに取り込まれ見ることができます。
早速撮ったものをPC画面で睨めっこ。

結果から言うと、骨には異常なし。
ヒビも骨折もなし。
一安心。
何かを痛めたのだろうけど、骨でないから・・テーピングしてサッカーができると即効喜んだもん©。(^O^)

まだまだ、サッカーを辞めたくない・・・。
休みたくない・・・。
わがままを言ってる、サッカーバカです。(-_-;)

痛みが続いてるので、最近はリフティング練習はお休み。
実は今日(11日)、フットサルに行ってきたのですが、、、
テーピングしてフットサルをしてから、一人リフティング練習。
4日振りにボールを触ると、、恐ろしいくらいボールタッチが悪い・・。
休むと、こんなにも落ちてしまうのかと思うと、、ショック。
やっぱ、日々の練習の積み重ねがものを言いますね・・・。
頑張らないとぉ~♪

それにしても、骨に異常がなくて一安心♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-02-12 03:00