人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フットサル大会
木・金と仕事を休んでしまい、土曜は3日ぶりの仕事。
早朝から頭痛があり、かなり体調不調でした。
熱は下がって、元気になってるはずなのに・・・あの頭痛はなんだったのでしょう?
頭痛薬と飲んで、仕事へGO!
半日の仕事を終えてから即効、フットサル大会の会場へ向かいしました。
仕事は定時で上がれて13時半まで。
そして、大会は2時45分に開会式が行われ、大会試合開始は15時10分。
もん©は、チームの代表者として当日の代表者会議に出席しなければならなかったので、14時半までには会場についてなければなりませんでした。
仕事は、定時に終えることができず、大慌てで会場に向かいしました。

正直、前日まで体調を崩していたので、不安だらけでした。
ちゃんと、チームメイトに迷惑をかけずプレーができるのだろうか?
足は攣らないだろうか?
などなど・・・心配性のもん©、色々と心配事が頭の中でグルグル・・・(~_~;)

今回の「SAMURAI CUP」ここでは、初の日本人主催のMIXフットサル大会。
MIXなので、男女一緒にフットサルを楽しんでプレーをするという大会。
女性は常時最低1人はプレーしてないといけないルール。
そして、女性がゴールを決めると2得点とみなされます。

大会には8チームが参加しました。
その8チームはまず2グループに分けられました。
各グループで、総当たりでゲームをし、上位2チームが決勝トーナメントへ。
3,4位が5位~8位決定トーナメントへ進みました。
勝ち抜き戦とは違い、どのチームも5ゲームができるこの仕組み、素晴らしい♪
そして1ゲーム10分。
その10分という時間の中でどれだけチームとしてプレーできるか・・・。
もん©のチームには女性2人登録してたので、5分・5分出場するよう決めてました。
その5分の間、集中してプレーをし、チームメイトに迷惑をかけないよう頑張るよう心がけることにしましたが・・実際、ゲームが始まると、なんだから無心でプレーしてた気がします。
何も考えず、、仲間からのパスを自分なりにコントロールし、プレーしました。
まだまだ、練習してボールタッチやコントロール・プレースタイルなど上達しなければならいところだらけですが、、今自分ができる精一杯のプレーはずっとではありませんが、できた気がします。(^O^)

フットサル大会_c0099914_2322483.jpg

今大会、背番号「10」を着てプレー。(^^ゞ


結果は、予選リーグは1位突破。
3勝0敗と理想的な結果でした♪
そして、決勝トーナメントでは、まず準決勝は2-0で勝利。

決勝戦は接戦でした。
最初に0-1でリードされてしまい、チームメイトみんなが焦ってました。
諦めずにみんな必死に戦い、ゲーム最後の1分でプレーが変わりました。
チームメイトのNオさん(女性)が最後の1分にゴール!!2得点ゲット!
2-1に逆転。でも、1点差はまだまだ、リスキー。
ゴールが決まった直後、チームメイトがインターセプトし、そのインターセプトしたプレーで追加点1ゲット!
最後の1分で3得点もゲットできた我がチーム。
3-1で★優勝★

見事、初代チャンピオンに輝きました!!(^O^)
どうなるかと思った、体調もフットサルが終わったころには復活!
元気に走ることもできたし、無事、足も攣ることがなくプレーできたし、めでたしめでたし♪

フットサル大会_c0099914_24728.jpg



主催してくださった方たちの素晴らしいオーガナイズのおかげで、大会はほとんどスケジュール通りに進み、スムーズにいきました。
おそらく、たっくさんの打ち合わせと時間を今大会に費やしてくれたのだと思います。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!

今大会を通じて、もっともっと上手くなって、もっともっと楽しいサッカー・フットサルをしたいと思いました。
自分への新たな課題もたっくさんできました。
もっと練習して、確実にゴールを決めれるようになりたい・・、
もっとボールコントロール・タッチを上達させたい・・・等々。

次回は4月・5月あたりに第二回SAMURAI CUPが行われると言われたので、連覇を目指して、それまでに頑張って自分ができることを上達させて大会に出たいと思います(^O^)

年明けから病欠2回もしてしまい嫌なこと続きでしたが、いいニュースができてよかったです(^-^)


フットサル大会_c0099914_246104.jpg



フットサル大会_c0099914_2463413.jpg

by jersey-no2 | 2010-02-04 02:47