人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Cherry病院へ行く
年が明けてからモモのチアノーゼ騒ぎの続き、今度はチェリー。
先週の木曜日のハプニングです。

お嬢さん、突然何かに刺されて顔がはれてしまいました。
しかも、もん©勤務中にもん©ママからの連絡。
チェリーの顔がすごいことになってると言われ・・あわてて仕事を終わらせ(仕事が終わる時間にハプニング発生が不幸中の幸い)病院へGO!

とりあえず、何に刺されたかわからないので、急患で診てもらうことに。
時間外診療費がかかると言われましたが、、そんなこと気にしてられません・・・。(^^ゞ

まっ、去年のモモに比べたらすごく腫れてるわけではございませんが・・・
でも、腫れてる。(~_~;)

前回のモモと同様、チェリーも注射をチクン。
注射が終わってからキャインなんて鳴いてましたが・・・。
女優ぶりは健在です。(^^ゞ

取りあえず、24時間様子を見るよう言われ、腫れも無事引いたので、普段のお嬢さんに戻りました。(>_<)
今年はなんだか、病院に通う回数が増えそうな感じです・・トホホ
お願いだから健康でいてよぉ~~!

ちょっとブチャイクなチェリーの写真 (↓)
左目が特に腫れてるでしょ!?

Cherry病院へ行く_c0099914_22443161.jpg


Cherry病院へ行く_c0099914_22444412.jpg


それにしても、、何に刺されたのかしら!?
by jersey-no2 | 2010-01-25 22:45